

おひさしぶりのレッスン!

いやはや…引越しやらなんやらでレッスンはおろか練習がほとんどできませんでした…。

そんななか久しぶりにレッスンにいけたのでこちらも更新という流れ。

My Darling Asleep もある程度は引けるようになってきましたが、1弦のカット部分がやはり難しい。
というか、演奏していくと少しずつ左手が下がって音がずれちゃうw
早くするとさらにひどいw

ただ My Darling Asleep はある程度の速さがあってなんぼw
もうちょい練習します…

そんななか新しい曲をいただきましたよ。

Connaught Mans Man's Rambles という曲です。



おーこれはまた良い曲…!
しかも、My Darling Asleep とメドレーでつながるらしいですな。
2週間後のレッスンまでになんとかできるようにせねばw


あと更新頻度を(ゴフ

テーマ : ヴァイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーベド

Author:ルーベド
関東在住。Twitter:Ru_bedo
2009年12月より念願のフィドルを習い始める。夢だけはでかいヘタラフィドラー。
好きな音楽のジャンルは節操なしだが、根幹にあるのはおそらくプログレ。
ただアコースティック系、民族音楽系などにはかなり波長が合う。

具体的には、
「Asriel」
「AYUTRICA」
「Acoustic Asturias」
「オオフジツボ」
「植松伸夫」
「下村陽子」
「伊藤賢治」
「光田康典」
「志方あきこ」
などが好み。

懐中時計や、トランクケースなどアンティークなものやアールヌーヴォー調のデザインを好む。
なお、名前のルベドとは錬金術における「赤化」を指し、目標まで昇華できることを望んでつけた……という意味もあるが使いたい名前がたいてい使われていただけである。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめゲーム
ルーンファクトリー4 公式サイト
リンク(バナーあり)
最も好きな同人音楽サークル様のひとつ! KOKOMI嬢の歌声と黒瀬さんのかっこよい曲…。 クオリティも非常に高く、今最も熱い! こちらも熱烈応援中のサークル様。 生音演奏に、語りなど、様々な挑戦をされていらっしゃいます。 とても個性が強く魅力的な作品を作られます。 怪盗最高(・∀・ AYUTRICA様のオフィシャルサイト。 メロディアスな曲に、星魚有香さんの圧倒的な歌唱力。 一度聞いたら虜確定です!オヌヌメ! 癒し系でどこか、懐かしい曲を作られる同人サークル様。 そういった曲調が好きな方にはおすすめできます!もうぜひ!w 最近ファンになったサークル様。アップテンポな曲から、美しくも力強い曲まで幅広く作られます。 平野 アサコさんの綺麗で力強い声もかなりグッド!d(・ω・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

